ROのSURT鯖で遊んでる3人のブログです


by haru-toko-ina

カテゴリ:RO 伊波( 7 )

忘れてないよ!!?

みなさまちょーお久しぶりです。伊波です(´゚ω゚).;・:
気がついたら12月になって今年も残すとこ1ヶ月を切りました

が!12月の慌しさよりも寒さのがかなりこたえます((((;゚Д゚)))

そんなことよりもブログ最後に更新したのが1ヶ月前とかやる気がまったく感じられないですね(●´ω`●)ゞ


やる気がないわけじゃない!マイペースなだけなんだ!って言い訳しながら更新していこうと思うのでこれからもよろしくお願いします(b`・ω・´)b

SURTの
[PR]
by haru-toko-ina | 2008-12-09 00:49 | RO 伊波

まさかの・・・

c0176973_14594174.jpg



c0176973_150211.jpg



c0176973_1502261.jpg


二股どころか三股したらしいです(´゚ω゚).;・:

(一部モザイクがはいってますが本文にはまったく関係ないのでスルーしてください(*ノωノ))

なんと!!
[PR]
by haru-toko-ina | 2008-11-07 15:43 | RO 伊波
更新するのがめんどくさかっただけです(´゚ω゚).;・:






そんなまさか(ノ∀`)


とゆーわけで久々の更新です。



そのまえに恒例の今週のうまいぼーさん
c0176973_18595015.jpg


(´;ω;`)
[PR]
by haru-toko-ina | 2008-10-22 20:13 | RO 伊波
のと今回の更新とはまったく関係はありません(´゚ω゚).;・:

プリのLvをあげたいし、ジプのLvもあげたいのにやる気低下中の真っ只中どうしたらやる気が戻ってくるかなぁヾ( ´¬`)ノ

ただいま92ぱーせんつ
[PR]
by haru-toko-ina | 2008-10-04 13:05 | RO 伊波

2時半だ・・・

久しぶりの更新(●´ω`●)ゞ


そのまえにうまいぼーいじりシリーズ(*ノノ)b


c0176973_1502540.jpg


これ毎回やろーかなぁ・・・
[PR]
by haru-toko-ina | 2008-09-26 02:26 | RO 伊波
c0176973_17455047.jpg


今日も今日でかわいそうな人;w;

二言目にはかわいそう言うなって言う
[PR]
by haru-toko-ina | 2008-09-08 18:23 | RO 伊波

どーも?


というわけで伊波、ところ、はるまきの3人でブログつけてこーと思います(`・ω・´)










・・・1ヶ月もつかなぁ(´゚ω゚).;・:

1ヵ月後飽きてたらごめんなさい(´゚ω゚).;・:

いちおがんばって3人で回していこーとおもうけどそのうち誰かがめちゃブログ書いてそーな気もするけどのんびりがんばってこーかと!


c0176973_1513757.jpg



リンクとかそのへんはまた後日!!!


伊波でしたー(@'ω'@)
[PR]
by haru-toko-ina | 2008-08-26 01:52 | RO 伊波