ROのSURT鯖で遊んでる3人のブログです


by haru-toko-ina

キャラ紹介(まとめて3人分だぜ!)

※この記事は常に一番上にきます※

☆ 告知 ☆

SURTのエロテロリスト「犬の散歩道」アルダさんをリンクに加えました。
c0176973_0142073.jpg



↓ キャラ紹介になります ↓







はるまきのキャラ紹介

c0176973_3471892.jpg

はるまき
「パンダカートになって満足したケミ 」

c0176973_3473168.jpg

†HIDE†
「育てたいけどいまいちやる気がでないAX 」

c0176973_3475389.jpg

ヤフミ
「全く育てる気がない鳥 」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊波のキャラ紹介

c0176973_1146622.jpg

伊波
「INT>VIT>DEXの耐えたいけどDEF足りてない支援プリ
HP10k届くといいなー な95才」

c0176973_358820.jpg

やち
「VIT70くらいなったけどもーちょとVほしいなぁ・・・
VITもほしいけどHPもほしい82才(*´・ω・`)」

c0176973_20425311.jpg

ハテナ
「名無し1Fの臨時かコモドの洞窟でせっせとエル拾いしてるアサシンクロス(`・ω・´)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところのキャラ紹介

c0176973_2051751.gif

ところ
絵をミユウさんがかいてくれました!
「WIZ よく死ぬ|ω;))))プルプル」

c0176973_10254.jpg

。しじみ。
「髪型かえようと思ったら断られた55さぃ」
[PR]
by haru-toko-ina | 2009-12-31 23:59