ROのSURT鯖で遊んでる3人のブログです


by haru-toko-ina

はぴばれヾ( ´゚∀゚`)ノ♪

2月14日!

ワクワクの14日!
どきどきの14日!

c0176973_1923235.jpg





お久しぶりです。
今日はバレンタインですねー。
皆さんはもらったりあげたりしましたかね。
あたしは今年もお世話になったひとにくばりましたともっヾ( ´゚∀゚`)ノ♪

素敵な14日にしてくだせぇ(●´ω`●)ゞ

んで。
いきなりですが
絵ぇ書いてもらいました(*ノωノ)
いろんな人に書いてもらったので
載せてしまおうと思いマス

c0176973_18373619.gif


こちら。
自己紹介文のところにもはらしていただいた『ミユウさん』のイラスト。
さすが!うまいっす!
かわいくかいてもらったっす(●´ω`●)ゞ

c0176973_18384731.jpg


これっ!キュンときちゃう!!!!
ところ一押し!『じゅ○あ』の作品!
このノホホンとした絵がなんともいえない(pq'∨`◎)

c0176973_18411184.jpg

こちらは!
ニコニコみすぎwwで有名な『浮月』の作品
うまいと思ってはいたけど
ほんとうまかったw
そしてこれ見た瞬間、なぜか『杖うまっ』の一言がもれました。
全体的にホントうまいです。


みんなありがちょねー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

さてさてこれからあきちょんにもらったチョコたべまくります!

あっ。

c0176973_19221583.jpg



ごちそうさまでしたΣr(‘Д‘n)
[PR]
by haru-toko-ina | 2009-02-14 19:27