ROのSURT鯖で遊んでる3人のブログです


by haru-toko-ina

忘れてないよ!!?

みなさまちょーお久しぶりです。伊波です(´゚ω゚).;・:
気がついたら12月になって今年も残すとこ1ヶ月を切りました

が!12月の慌しさよりも寒さのがかなりこたえます((((;゚Д゚)))

そんなことよりもブログ最後に更新したのが1ヶ月前とかやる気がまったく感じられないですね(●´ω`●)ゞ


やる気がないわけじゃない!マイペースなだけなんだ!って言い訳しながら更新していこうと思うのでこれからもよろしくお願いします(b`・ω・´)b





エロテロリストことアルダさんにたまにボス狩りに連れて行ってもらい、口説き落としてリンクをいただくことができました。ありがとうございますw

c0176973_025203.jpg



暴言はいてるのが「きっと」あるださんです。


「きっと!!!」


そーいえばちょっと前に発光式をやった某棒のお方が

ついに!

びふぉー
c0176973_0351737.jpg



あふたー
c0176973_0355688.jpg



似合わないとか言われすぎじゃない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




私も言ったけど(;'ハ')

そんなこんなでなった自分のハイプリ姿を見て
c0176973_0382832.jpg




・・・(´(ェ)`)



ジプがお世話になってるGの某経費のお方がハイプリなったときはすっごいかっこよかったのになんでかっこよくみえないのかが不思議でたまりません・・・(´(ェ)`)



そしてそしてうまい棒さんとこのこの日記を見た緑なチェイサーさんがこんな絵を作ってくれましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本人曰くブラックジョークな絵だそーです
c0176973_044781.jpg


私のケミ、ゆのさの絵をわざわざ描いていただきました。ありがとうございますー(。・(ェ)・)

ジプとかAXは書いてもらったことはありますが、ケミを書いてくれるなんていいセンスしてる・・・!
おまけにすごいかわいいときた・・・(*ノノ)

これからもこの狩りの誘いかたで誘っていこうかと思います(´(ェ)`)

いじょー「これを書いたら1か月分くらい書いた気になった」伊波でした

ではではー(。・(ェ)・)ノシ
[PR]
by haru-toko-ina | 2008-12-09 00:49 | RO 伊波