ROのSURT鯖で遊んでる3人のブログです


by haru-toko-ina
※この記事は常に一番上にきます※

☆ 告知 ☆

SURTのエロテロリスト「犬の散歩道」アルダさんをリンクに加えました。
c0176973_0142073.jpg



↓ キャラ紹介になります ↓

こっちー
[PR]
# by haru-toko-ina | 2009-12-31 23:59

おひさしぶり

ところです

今日、美容院いったんす

髪真っ黒なった

こまった

あとけあべあかわいい!!
c0176973_0224090.jpg

[PR]
# by haru-toko-ina | 2009-05-31 00:23
2月14日!

ワクワクの14日!
どきどきの14日!

c0176973_1923235.jpg


とこステ☆
[PR]
# by haru-toko-ina | 2009-02-14 19:27

忘れてないよ!!?

みなさまちょーお久しぶりです。伊波です(´゚ω゚).;・:
気がついたら12月になって今年も残すとこ1ヶ月を切りました

が!12月の慌しさよりも寒さのがかなりこたえます((((;゚Д゚)))

そんなことよりもブログ最後に更新したのが1ヶ月前とかやる気がまったく感じられないですね(●´ω`●)ゞ


やる気がないわけじゃない!マイペースなだけなんだ!って言い訳しながら更新していこうと思うのでこれからもよろしくお願いします(b`・ω・´)b

SURTの
[PR]
# by haru-toko-ina | 2008-12-09 00:49 | RO 伊波

とこステ☆

どうもっ(pq'∨`◎)

おひさしぶりですね。

とこステ☆
[PR]
# by haru-toko-ina | 2008-11-15 01:39